I Love It

【激震】バンジャマン メンディ27歳逮捕

Embed from Getty Images

 

 

 

 

4件のレ○プと1件の性的暴行の罪で起訴だとか。

移籍市場の神ことロマーノ曰く調査が終了するまで出場停止。

 

Embed from Getty Images

 

何が残念って

 

 

ミソカスなプレー内容でこき下ろされても「いや…あいつはロッカールームでチームの士気高めてるから…良い奴だから!」すら通用しなくなるであろうこと。良い奴だったんだけどなぁ。少なくとも服着てる間は

 

 

 

 

そして何より心苦しいのが、、、

メンディならやりかねないと思えてしまうのがね。いやこっちが心苦しく思う必要なんてないわ。あいつの素行のせいだわ。

 

 

勿論調査の結果次第でサッカー選手では無くなるということで、スパーズ戦の内容如何は関係無しに二度とシティで見ることは無いのかもしれない。2021年8月25日までは良い奴だったよ。グッバイアディオスアリーヴェデルチ

 

Embed from Getty Images

 

 

 

 

 

 

こうは言っても大好きなんだ…試合じゃマジで使えないけどさ…嘘であってくれよ…………。

 

 

 

 

追記

よく考えたらレ○プが4件暴行1件、3人の原告なんで、余程性癖がヤヴァいんじゃない限りクロですね。お疲れ様でした。バンジャマンメンディさんの次回作にご期待下さい。

今度こそグッバイアディオスアリーヴェデルチ